2006年7月26日

2週間ぶりのかきこ

二週間ぶりのかきこである.
ちょうど二週間前に体調を崩して,
その後,書類書きやらなにやらですっかりさぼってしまった.

その二週間前には VAIO UX が届いた.
ここのところ新しいペン入力機器を立て続けにGETである.
もうすぐ ZERO3es も届くはずである.
・・・・研究しなくちゃ(^^;;;
vaio1.JPG

VAIO UX は体調を崩したところに届いたので,
ほとんど遊んでいない.土曜日に寝込んでたときに
テレビ代わりに利用したくらいである.
高いテレビだ・・・

一方ワンセグの感度は噂通りあまりよくない.
青梅は電波がまだ弱いらしく,まったく映像が出ない.
大学に持っていっても,ワンセグ携帯よりぎこちなかった.

コメント[2]

そろそろ 細かい文字が つらい歳じゃ??????

ワンセグ携帯、青梅では見れましたね。
でもちょっと時間がかかりました。
私の携帯は子供番組ばかり録画されてます。