2008年8月16日

2勝2敗

http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=579692&media_id=4

う~む,韓国に負けた.
今日はチャンスに,なかじ~も,じ~じ~も凡退.
あそこで打っていれば全国区のチャンスだったのになぁ.

3,4位争いは,アメリカ,日本,カナダというところだろうか?
星読みは難しいけど,対アメリカを含む残り3試合を
全勝すれば決勝リーグには残れるだろう.
また,アメリカ戦に負けたとしても...大丈夫かな?
その前に,前回のように伏兵で星を落とさないようにしないとね.

しかし,チームワーク重視で,故障者や調子の悪い選手をメンバーに
入れたことの影響がかなり出てきたような気がする.
一方,ぎりぎりまでメンバ入れ替えを行った韓国はいい感じ.
短期決戦は一度沈むと復活が難しいからなぁ.
明日の空き日になんとか体制を整えてほしい!