2007年8月30日

異時空間

今日は夏休み休暇.
午前中は mangi GKA さん,ねじさんのお手伝いで,
青梅市のプロジェクタ講習会に参加.
これで,青梅市のプロジェクタがいつでも借りられます.

ゆうちゃん(仮名 笑)と昼寝をした後,ねじさんの店へ.
ねじさんとこのお客さんは,芸術関係の人々を中心に,
(よい意味で)変わった人が多い.ほんと多い.
そして,意外なところでつながっているのがおもしろい.

確かに,夕方から開いている喫茶店に集まってくる人は
いわゆる普通の人々とは生活時間帯が異なっている人
なんだろうな.

IMGP1794.JPG

写真は,mangi GKA さんから,ゆうちゃん(仮名 笑)への
プレゼント.男の子のおまもり(^^)だそうです.