2004年12月27日

メインマシン再インストール

いろいろ挙動不審が重なってきたので,年末ということで再インストールを開始した.今までDVD Multi DriveとCD-R/RWドライブの2台をつなげていたのだが,どうも起動が不安定なので,電源容量が足りないのかな?ということで,CD-R/RWドライブをとりはずしてしまった.CDに対するアクセス速度を考えると残しておきたかったのだが,メインHDDとデータ用のHDD(2台によるミラーリングRAID)ははずすわけにはいかないので,しかたなくはずした.ところで,AOpen の GeForce FX 5600 って電気容量かなりくってるのかなぁ?この辺から調べたほうがよかったのかもしれない...
はぁ,かなりのソフトウェアをインストールしていたので,元に戻るのはいつのことだろうか??まぁ,必要になったらインストールするということで,今日は帰ろう.