2010年5月 8日

鴨川シーワールドへ3人で

ひさしぶりの家族旅行.
と思ったら朝にママが熱を出してしまった.
美月はみんなで旅行がしたかったため,大泣き.
でも「行きたい」ということで,ママ抜きの3人で鴨川シーワールドへ.

出発が遅れてしまったため,到着するともう夕方.
さらに,夜は雨が降ってしまったため,夜の水族館探検も中止.
そして,車酔いをしてしまった美月が嘔吐.
こりゃ,遊ばずに帰宅かなと思ったが,
朝になると美月も復活したので,無事シーワールドへ.

ちなみに宿はシーワールドホテル.
1泊すると2日分のチケットがついてくるのでお得.
まぁ,今回は利用できなかったけど.

20100507-1.jpg

ママがいなくていい子の二人.でも,この後吐いちゃいました.

20100508-9.jpg

ちょっと元気のない美月です.でも,シーワールドに入ると元気いっぱい.

20100508-2.jpg

シャチのショーではずぶぬれになってしまいました.

20100508-4.jpg

大きな水槽に優陽は興味津々

20100508-5.jpg

イルカの餌付けでは美月の指示に従ってジャンプもしてくれました

20100508-7.jpg

帰りにちょっと寄った砂浜で優陽は波と追いかけっこ

ママがいなくてちょっと大変だったが,なんと1泊2日の旅行を楽しんで来れました.