2006年8月 6日

家庭科の学生さんとBBQ

060806-1.JPG 060806-2.JPG 060806-3.JPG

情報処理を教えていたクラスの学生さんたちに
招かれて,BBQに行ってきた.
といっても,場所は氷川...地元です.

氷川キャンプ場ははじめて行ったけど,
やっぱり奥多摩の水はけっこう冷たかった.
水遊びという意味では秋川の方がよいかも.
でも,涼しさは奥多摩かな.

本当は子供を連れて行く約束だったのだけれど,
あまりの暑さに連れて行けませんでした.ごめんなさい.

060806-4.JPG 060806-5.JPG

家に帰ったら,子供に「なんでパパだけ...」と怒られてしまった.
でも,おみやげにもらった桃のゼリーを食べたら,
写真をおねえちゃんに見せてあげてねと上機嫌になりました.

  写真はあまり顔がわからないものにしたけど,
  もし問題あったら連絡ください.

コメント[1]

次回からはぜひ仲間に入れてください