2006年10月17日

東京のムツゴロウ王国

Yahoo!ニュース - フジテレビ系 - 東京・あきる野市の「東京ムツゴロウ動物王国」が崩壊の危機

近所だけど一度も行ったことない.
東京移転が決まったときはとてもうれしかったのだが・・・

はっきりいって,なにがあるのか,なにができるのか,ぜんぜん知らない.
宣伝も入ってこなかったし,web ページをみても,ぜんぜんわからない.
これで入場料が大人1700円・・・子どもをつれて3人で行ったら4200円もかかる.
なにがあるのかわからないところに,こんなお金払わないよ...

遊園地でないことはわかっているけど,年間50万人の集客を見込んでいるにしては,
まったくの広報不足だと思う.

コメント[1]

我が家も行ったことないですよ。
すぐ近くのセサミプレイスには何度か行きましたが、
ムツゴロウ王国には足を向けず。
あそこに行くくらいならば隣町の動物園のほうがいいですよねぇ。
セサミプレイスも今年一杯で閉園らしく、あの辺はどうなるのかしら?