2009年9月25日

清里沼津旅行

ひさしぶりの家族旅行は,行きなれた清里と,そこから南下し沼津へ.

20090923-1.jpg 20090923-3.jpg 20090923-4.jpg

1日目は,えほん村とか陶芸屋とかホールオブホールズとかをぶらぶら散策.

20090923-5.jpg 20090924-1.jpg

1泊目はペンションマリオネット
夜にはパンつくり体験ができて,朝食にはそのパンが焼けて出てきます.

20090924-2.jpg20090924-3.jpg20090924-6.jpg

2日目は,飯盛山に登った後,清泉寮のソフトクリームを.
その後,南下.
途中,富士山麓の富士ミルクランドへ.ちっちゃーい牧場だけど,とってもフレンドリーに遊べました.

20090925-3.jpg20090925-4.jpg

20090925-5.jpg20090925-6.jpg

3日目は,伊豆・三津シーパラダイスへ.
アシカショーでは,アシカが書道で書いた「栗」をみごとに美月がもらっちゃいました.
連休の合間の平日ということで,いつもだったら大行列のアトラクションを
次から次へと楽しむことができました

20090925-7.jpg

旅行最後の締めは生シラス丼.とってもおいしかった.