2008年8月23日

結局全敗で4位

韓国に2敗,キューバに1敗,アメリカに2敗で,
とうとうメダルを落としてしまった.
4対1になったときは,こりゃ楽勝と思っていたが,
一度くずれた歯車ってのはなかなか戻らないもんですね.

G佐藤、またしても痛恨の落球/野球

じ~じ~は,そもそもメンタルが弱い選手.
昨日のエラーで体が思うように動かなくなっちゃったのでしょう.
これをきっかけにダメになっていかないかがとても心配.

現在,韓国が2対1で勝っている.
このままだまっているキューバではないと思うが,
韓国の気迫はすごいものがある.

日本は WBC に向けてきちんと体制を整えていかないと,
中途半端は人選ではますますきびしくなっていくのではないかと.