2006年6月25日

ペン入力機器2台GET

060625-1.JPG

なかなか買えなかったペン入力機器2台をGET.正体は Nintendo DS Lite.
HDD を買いに立川のビックカメラへ.購入後,子供とママと待ち合わせのおもちゃ売り場へ行くと,“緊急入荷”の掛け声.おもわず買ってしまいました.これでようやく,一番ユーザの多いペン入力機器の試用と開発ができる!

さて,どんなソフトが出ているのかぜんぜん知らないのですが,ペン入力をうまく活用しているソフトには,どんなものがあるのでしょう.おしえてください.

コメント[3]

大人の脳トレーニングの認識は
素晴らしい。
今までで 一番誤認が 少ない。

誤認始まると ボロボロになるけど。

脳トレの認識はびっくりしましたね.けっこう認識率がよいので.
でも,正解向きの認識をしているようなので,適当に書いても正解してしまうときがあるようで・・・そこが脳トレゲームとしては欠点でしょうかね.

ふむふむ そういうことか。