2006年8月 5日

青梅の花火

今年の青梅の花火は半端ではない人出だった.
5時に出発したのだが,昨年はまだがらがらだったのに,
今年はもう座る場所もなかったそうだ.

「そうだ」と書いたのは,昼間に外で遊んでいたら,
熱中症になりかけて,ちょうど花火に出かけるときに
具合が悪くなってしまったため,
自分だけちょっと遅れて出発.

でも,端っこのほうで満喫.
帰りが大変になりそうだったので,
ちょっと早めに会場を後に.
そうしたら,歩きながらのほうが怖くなかったようで,
美月も真剣に花火を眺めながら帰路につきました.

060805-1.JPG 060805-2.JPG

ちょうど駅に着いたところで,ラストのスターマイン.
さらに,スターマインが終わったところで,
電車が入ってくるといったグッドタイミングでした.

コメント[1]

初めまして。Komaoと言います。
MIXIを辿ってこちらに来ました。
何を隠そう私、青梅3中卒業でして・・
直樹さんの2つ年下になるかと思います。
青梅の花火・・永山公園でしたっけ?
綺麗なんですよね~。小学生の頃毎年見に行きました。
青梅を離れて早20年になります。思わず懐かしくて書き込みさせていただいてしまいました。